ブルーパパイアタイランド麻布十番店/本格タイ料理がランチでお得!!

By | 2016年8月1日

恵比寿で女子に大人気のブルーパパイアタイランド。タイ東北部「イサーン地方」の料理。麻布十番商店街を鳥居坂方向に曲がったところにあります。
(以前あった老舗喫茶店「ウインザー」の三軒隣くらいです。

・パッタイ  ・ゲーン キオワーン ガイ  ・ガイ カパオ ラーカオ

・カオ マン ガイ ・クイティオトムヤムクン ・マッサマンカレー

ぐらいだったと思います。すべて1,000円税込みです。

今回はクイティオトムヤムクン(トムヤンクンに麺が入っています)を注文。麺大盛りで(プラス100円です)・・・ランチビールも大きなグラスで380円と格安なので早速注文してトムヤンクンが来る前に、食べ放題のヤムウンセン(タイの春雨サラダ)で乾杯!

 

スープ・デザートも食べ放題です

このスープが決して食べ放題のレベルではなく、エビ・イカ・きくらげ・アサリなどの魚介と野菜がたっぷり入った酸味の効いたしっかりしたスープです

ヤムウンセンとスープを二回ずつ食べた頃にトムヤンクンが到着。

大盛りはかなりの量でした・・・ヤムウンセンとスープを食べたらレギュラーで十分だと思います。トムヤンクンはすごくパンチのある味で食べ放題のスープとは違い、酸味と辛味の絶妙なバランスで麺大盛りも意外とスッとお腹に入りました。

デザートはタピオカにココナッツミルク、コーンが入ってて不思議な味で結構はまりますよ。

 

以前食べたガパオライスも絶品でした!!

店内はリゾートぽくて落ちつきます。麻布十番では量・質ともに抜群なランチ!おすすめです。

東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル 1F-A

03-5413-4710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です