ビストロ コティディアン@麻布十番/前菜がメイン並のボリューム満点ビストロランチ

By | 2016年8月5日

平日限定コースは1,800円で、ポタージュ・バゲット・メイン・デザート・コーヒーの構成でメイン・デザートはプリフィクススタイルです。

ランチコース2,300円にするとポタージュの代わりに前菜がつきます。この前菜がメイン並なボリュームでしっかりとした一品ですので、かなり満腹になります。こちらは前菜・メイン・デザートがプリフィクスになります。

前菜の例

メインの例

デザートの例

料理はしっかりとした味付けですので、がっつり食べる気分の時にお勧めします。濃い味が苦手な方にはちょっとお勧めできないかもですが、昼からワインと合わせるにはぴったりの味付けだと思います。

店内はわりと狭目ですが、隣との間隔も気にならず落ち着いて食事できます。何よりもこの質とボリュームでこの値段だと、ちょっと贅沢ランチには十分すぎる内容です。

ビストロ コティディアン 2017年6月訪問

東京都港区麻布十番3-9-2 タモン麻布 2F

03-6435-3241