三六(みろく)@麻布十番/リーズナブルで小綺麗なもつ焼き屋さん

By | 2016年9月12日

麻布十番駅からパティオ通りを雑色通りを左に曲がってすぐの右手にあります。紺色の暖簾のシックな店です。

確か今年のゴールデンウイーク近辺にできた模様。

もつ焼きのお店です。

湯島が本店で、湯島にある友人のテキーラバーの知り合いのお店でした。

前から行こうと思いながら、ようやく軽くつまみに行きました。

店内は適度に奥行きもあり、落ち着いたお洒落な感じです。

img_8529

一品料理も比較的豊富で、とてもリーズナブルです。

img_8525 img_8526 img_8527 img_8528 img_8532

まずは、上タン刺し、この内容で580円とは麻布十番の値段にしては安いです。軽く炙られており、食感もちょうどよく美味しいです。

img_8534

 

そして、オススメのどて煮込み、煮卵とガーリックトーストをつけて、ちょおっと洋風スタイルです。

img_8536

日本酒と串を適当に頼んで、一人3000円ほどとは、かなりリーズナブルです。

img_8537

 

店内も清潔でスタッフも活気があり、今後がますます楽しみなお店です。

ごちそうさまでした。

※ランチもやっています。

 

三六 麻布十番店 (ミロク)

03-6459-4536

東京都港区麻布十番2-9-5 1F・2F