ひかわ@赤坂/絶品!!高級懐石の超お得ランチ!!

By | 2016年9月26日

赤坂駅から赤坂通を乃木坂方向に進んだ左側、赤坂陽光ホテルの先にあります。

img_8898

 

夜は接待や会食用の懐石のお店ですが、ランチは6種類、1,200円から1,500円とリーズナブルな価格で頂くことができます。

img_8896

鯛茶漬け\1,500が有名ですが、

見た目のボリュームから

金目鯛煮付け定食¥1,200円

img_8894

ご飯と味噌汁、温泉玉子、白胡麻プリン、香の物が付いてきます。ご飯はお代わり自由です。

煮付けは見た目通りボリュームがあります。切り身もすごい存在感です。

img_8895

熱々の土鍋に入ってきます。土鍋には大根・サヤエンドウ・豆腐・玉ねぎ・生姜などが入っています。煮付けはやや濃いめの色ですが、味は甘辛くちょうど良い塩梅です。

 

夜は、それなりの金額がするので、昼のこのボリュームと金額はかなりお得だと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

赤坂 ひかわ

03-3586-3008

東京都港区赤坂6-15-1 ミツワビル 1F