三幸園 @麻布十番/有名人も通う高級焼き肉のお得なランチ!!

By | 2016年9月30日

麻布十番商店街の更科布屋太兵衛を右に曲がってすぐにある老舗焼き肉屋さんです。

昭和45年創業らしいです。

確かに昔からありました(友人のお父さんが働いてたり・・・)

数種類あるランチですが、

名物が平日限定の焼肉丼 1,100円 大盛は1,200円です。

何と言っても、ランチについてくるこのスープがすごいです。

大きな器にふわふわの卵がたっぷりと入っています。

 

焼肉丼は当然大盛りです!!

おそらく上肉の切れ端を使っていると思います。

とにかく肉の量が半端ないです。

甘辛い牛丼は、本当に素晴らしいです。

 

食べ盛りの息子を連れてのランチです。

息子はこちら

カルビ定食 2,000円

 

すごいです、この量。

昔からある大好きな焼き肉屋さんのランチ

夜は有名人の常連が多いですが、昼はこんな感じでカジュアルに楽しめます。

かなりオススメですよ!

 

三幸園 (サンコウエン)

03-3585-6306

東京都港区麻布十番1-8-7