花十番@麻布十番/ランチがリーズナブルで種類豊富な高級焼き肉!!

By | 2016年10月3日

新一の橋交差点から六本木ヒルズ方面へ進み鳥居坂下手前にある焼肉屋さん

店内はかなり広く、一席のスペースがゆったりとしているので、気持ち良くランチをいただけます。少しラウンジぽくてバブリーな匂いも感じます。

夜の値段は高いですが、ランチは種類が豊富で、その上ボリューミーかつリーズナブルです。

この店はハラミがオススメとのことなので、

ハラミセット900円

牛ホルモンセット980円

を二人でシェアしました。

他にもロースやカルビなどのセットもあります。

注文後すぐにサラダ、キムチ、ナムルが続々と運ばれてきます。

%e8%8a%b1%e5%8d%81%e7%95%aa%ef%bc%91

量はそれなりにあります。これをつまみながら、ランチビールをいただきます。

ランチのビールは、この大きさで350円とかなりお得です。

 

220円でランチセットの玉子スープが具沢山の辛口ユッケジャンスープに変更できます。さらにお願いをして、超激辛・激熱も気持ち良く対応していただけます。

上が超激辛対応、下が普通のスープです。色がかなり違います・・・

 

640x640_rect_38477575

こちらも十分な一品です。

ハラミは、上質なハラミがふんだんに盛られています。

 

 

%e8%8a%b1%e5%8d%81%e7%95%aa%ef%bc%92

 

 

牛ホルモンは、ハラミ・マルチョウ・ギアラの盛り合わせです。

 

 

ハラミがバッティングしましたが、美味しいハラミなので全く問題なしです。

最後にコーヒーかアイスが付いて、この質とこの料金で1000円を切るとは、かなりお得です。

 

花十番 麻布十番店 (ハナジュウバン)

03-3478-8710

東京都港区麻布十番1-5-13 ニュー高雄ハイツ 1F