魚BAR 一歩 麻布十番 /仙台出身のオーナーの心意気が伝わる魚と日本酒が旨い店

By | 2016年10月9日

麻布十番商店街から近く、今は無き大丸ピーコックの斜め前にあります。

マンションの2階にあるので、インターフォンを押してから入ります。

店内はシックで落ち着いた感じです。確かに魚BARぽいです。

何回も行っているので、こちらの店の良さは3つに絞られると思い、そういう気分の時に伺っています。

  • 店員のホスピタリティがしっかりしている
  • 魚が新鮮、何を食べても美味しく、リーズナブル
  • 日本酒の種類が半端ない

この項目を求めている方は、本当にオススメです。

麻布十番に良い立地にあってこの値段は、なかなか無いです。

そして深夜遅くまで開いてます。

何回か行っていると、少しわがままなメニューも頼めたりします。

 

 

%e9%ad%9abar%e3%80%80%e4%b8%80%e6%ad%a9%ef%bc%96

%e9%ad%9abar%e3%80%80%e4%b8%80%e6%ad%a9%ef%bc%98

ホスピタリティ抜群の酒と魚が美味しいBAR

恵比寿が本店ですが、麻布十番でもしっかりと根付くと思います。

ごちそうさまでした。

 

魚BAR 一歩 麻布十番 (サカナバー イッポ)

03-3457-5383

東京都港区麻布十番2-8-8 エル麻布ビル 302