よし田@赤坂/赤坂トップクラスの焼き魚定食!かなりコスパ良すぎです!!

By | 2016年11月22日

一ツ木通りを見附方面に向かい路地を右に入った小さいビルの中にあります。

エレベーターを降りると割烹の店らしい雰囲気のある装飾で、高級感がしております。

%e8%b5%a4%e5%9d%82%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e5%92%8c%e9%a3%9f%e3%80%8e%e5%90%89%e7%94%b0%e3%80%8f%ef%bc%91

店内はカウンターとテーブルと小上がりで、夜はそれなりのお値段がするので、狭いながらも落ち着いてシックな大人な感じです。

こちらの店は、何と言ってもランチに絶品の魚をリーズナブルに食べさせてくれるのです!!

焼魚と煮魚を合わせて5種類ほどあり、

オススメはあこう鯛かカンパチの焼き魚定食です。

本日は、あこう鯛の焼き魚1150円をいただきました。

%e8%b5%a4%e5%9d%82%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e5%92%8c%e9%a3%9f%e3%80%8e%e5%90%89%e7%94%b0%e3%80%8f%ef%bc%92

焼き魚、小鉢、温泉卵、ごはん、味噌汁、お漬物 になります。

表面はパリッと身はしっかりとしており、ちょうど良い絶妙の薄味の仕上がりになっています。

やはり、他の店の焼き魚とは、細かい部分で技が違うのだと思います。

主人は吉兆で働いていたらしいです。さすが、この焼きは家では不可能だと思いました。

ごちそうさまでした。

 

よし田 (よしだ)

03-3585-7209

東京都港区赤坂3-15-13 冨司林ビル 2F